

出す出す詐欺

数か月もほったらかしてるブログだからもう見てる人いないだろうなーと思ってたけど拍手ありがとうございます!

久しぶりにいっぱい絵描けてまた本作りたいなーって気持ちが湧いてきてますが
イラスト1枚と薄い本はかけるパワーが段違いなので相当気合入れないと難しい…
とこんな風に考えてる時点でもうダメなんだよな
やる時って気が付いたらもうネーム描き始めてるからw
本が出来たらイベント参加しよーとかじゃないんだよね。
今は睡眠削って原稿やったりとか正直そこまでの情熱無いです。
日々の仕事に疲れて睡眠優先したい。
なので気が向いたら覗きに来て下さい。
あ、この人まだ生きてたんだ、くらいの感覚でw

出す出す詐欺したくないからあんま言わないでいたけど、いや時々言ってたけど。
空手3人組の日常描いた本出したい。
空き地で組手やった帰りにコンビニでおでん買い食いする3人とか
面白い漫画回し読みする3人とか
たまには組手でなくゲームセンターの格闘ゲームで勝負つけるとか
意外と本郷さんがゲーマーで普段のリアルでの戦いのパターンじゃなく
ちゃんとキャラに合わせた戦法取ってきたりして
逆鬼さんは自分の感覚のままで戦うから「お前のパターン単純だな」とか言われたり
それを完璧に解説しちゃう鈴木くんとか「オメーもゲームオタクかよ」ってあきれる逆鬼さん
あとダンスダンスレボリューションで対決する3人とかw見てみたいw
リズム感はいいと思うんだよ3人とも。でもなんかダサかったり、意外とかっこよかったりとか
足踏む力を入れすぎて機械壊してしまったりw

あとマスターズプラスの2冊目。
だけどこれはネタがなーあんまない。描きたい師匠が偏りすぎててな。
一応万遍なく師匠キャラを描くというコンセプトの本だから(自分で自分の首を絞める事になってしまった)
ので裏テーマで師匠と好物(食べ物)っていうのを考えてたんだけど
食べ物を美味しそうにうまく描けないという根本的な問題が発生してな…

とまあ妄想だけは未だに生産してます。

今年のお盆は

終始エロでしたw

久しぶりにお絵かきしましたー楽しかった!

お久しぶりです

久しぶりに秋逆まとめました

いつも有難うございます

20170326.jpg
近頃ピクシブ覗く度にうさぎの耳が立ってまして。
ブクマとかフォローとか色々とありがとうございます。
たぶんケンイチがマンガワンで一気読み出来るようになったから二次創作探してる人がいるのかなー?とか思ってます。
最近は全然絵描いてないからすっかりROM側になったつもりでいました。
そんなブログですが見に来て下さってありがとうございます。


薄い本

難波の薄い本取り扱ってるKに行ったら完売した自分の本が数冊ありましたw
アンソロ「ヒゲとボイン」と「マスターズ プラス」とあとは結構古いのも。
古いのはかなり恥ずかしいんでちょっと勘弁してほしいんですがw
もし探している方いらしたらどーぞそちらでお求めください。

再販出来れば一番いいんですがね。
今イベント出る余裕ないんでなかなか難しいです。

ピクシブでマスターズプラスを欲しいってコメントしてくれたあの方に届けこの思い…!
教えて差し上げたいが関西に住んでる方かどーかもわからんしそもそもそれ半年前の話だしで
ここに書いておこうと思います。
つかこんなブログまでは見てない可能性の方が高いがw
薄い本って捨てる神あれば拾う神ありな気持ちでいますがそれは「完売してて自分の手元に無いから」であって
自家通販してる在庫がある場合は当然「在庫まだありますからー!」って思ってますからね。念のため。

ドーテイを殺す服

20170129.jpg

お正月からイチャイチャする秋逆

20170104.jpg
清美さんが秋逆年賀状描いてくれたのでそのお礼に描いたもの
爪先でつん…よりも席立つ時に逆鬼さんの膝をさらりと撫でる、方が秋雨さんぽいしエロいよなあと思ったんですが
もうペン入れした後だったんで描き直す気力がなかった…
そうそうソウタこんな画でもちゃんと下書きしてんですよ
下書きしてコレですよ
もう一発描きなんて出来ねえよ

マイナーって一緒に作品語れたり描いたもんにコメントくれたりブクマしてくれる方がいてこそ頑張れる側面あるよね。
もちろん基本はコメント来なくても描きたいから描くなんだけど
やっぱりぶっちゃけ反応欲しいじゃん?
自分が萌えて描いたものを誰かにそれいいね!って言って欲しい
自分は評価よりブクマ欲しい派です。
私はジャンル絵描いてる人には頑張ってほしいっていう応援の意味で点数入れたりするけど
ブクマは好きな絵だけにするので。
世の中義理ブクマとかする人もいるみたいだけど…まあそこは人それぞれだから。
で、久しぶりにピクシブで作品管理画面開いたらケンイチで100users入りのタグついてるのがあって
すっっっげーーー嬉しかった…!
憧れのusersタグ!初めてだよー
100人以上の方にブクマしていただけるなんてほんと有難くって
ケンイチ終わってもう何年も経ってるのに古い絵にもじわじわブクマ増えてて本当に嬉しいです。
マイナージャンルで同人仲間もそりゃ数は少なかったけど皆無ではなかったし
本命は別カプや逆カプでも秋逆好きな人と仲良く出来たし
今は移動されちゃったけど秋逆でサイトしてた人もいて交流出来たし
なにより最近秋逆で萌え語り出来るお友達が出来たってーのがほんと幸せだなあと。
ブログ見て下さってる方も本当にありがとうございます。



2017

20170101.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年は(昨年どころか数年か…)同人的活動皆無でしたが本出したいって気持ちだけはまだ少しはあるので
今年は頑張れるかなーどうかなー…と思ってます。

2016秋雨祭

フォロワーさんと秋雨さんのお誕生日お祝いしてきました!
普通にケーキ食べてお祝いしようぜ~くらいのノリだったんですが
お互いに秋逆ドールを持参していてw(特になんの打ち合わせもなくw)撮影会状態になっておりました。
以下延々とドール写真が続きます。

清美さんお手製の秋逆フェルト人形激カワ
038.jpg
あきさめくんとメッセージ入れてもらいました。
さすがに口で言うの恥ずかしいね…とどちらがそれを言うのかじゃんけんで決めようって言ってたのに
お店の方はあっさりとメモ用紙を出してきたのでそんな心配は無用でした。
しかも「秋雨」ってチョコペンで書くの難しそうだから平仮名でいいか…とも思ったのに
なんかチョコに印刷されてましてサラっときれいな字でしてそんな心配も無用でした。
034.jpg
この夫婦と子供の家族感よ
045.jpg
このフェルト逆鬼さんの革ジャン脱がせられるんだぜ…!
047.jpg
酔っぱらって寝ちゃった逆鬼さん
048.jpg
049.jpg
050.jpg

寒くなって逆鬼さんの革ジャンを借りる秋雨さん
053.jpg
054.jpg
~からの~その後のイチャイチャを家政婦は見たなノリの兼ちゃん
事後です事後
055.jpg

応援団空手組

20161010.jpg
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
