

お品書き

お品書き-1
お品書き-2
お品書き-3

完了しました!(追記)

修正箇所まだ甘かったみたいで再度連絡が来ました。
ピクシブのサンプルに使ったページだったんで一度削除してあげ直します。すみません。
印刷所さんにも何度も申し訳ない。
今度はいけますように…!

***
追記:受付完了のメール来ました。よかった…!
ピクシブにも上げなおしました。
前回ブクマ評価して下さった方すみませんでした。

さっそく拍手下さった方ありがとうございます!

脱稿

インタビュー見てからすっかりさんでー買う気なくなってたけどそれを覆す銀匙とアキラの魅力は凄い。
次のクリアしおり、シルエット犯人にワロタw
ケンイチがまだ終わってなければ絶対ラインナップに入ってただろうなと思ってしまうのは未練か…。
単独でしおりのあった作品はよけてその分他の作品入れてもいいのでは。

ド修羅場中に寄生獣やるだなんて金ローのドSめ…
完結篇の番宣で役者さんに「原作とは別物と思ってみたほうが」とか言われててw
うんその方が絶対に楽しめると思う。
原作にないミギーと一緒に味噌汁作るシーンとか可愛かった。


表紙:構図もタイトルも【こっち見んな】ですよ。
こういう時秋雨さんの瞳の扱い難しい…
s-00.jpg
今回もピンク表紙にするとこだったのを寸前で呪いが解けましたw1日寝かせるの大事。
でも統合せずに保存したつもりが今日開いたらがっつりレイヤー統合されてて!?!?ってなった…焦った。
s-01.jpg
s-02.jpg
s-03.jpg
s-04.jpg
エロページはここに載せられないのですみませんが後でピクシブの方でお願いします。

既刊「オセロゲーム」をお持ちの方には気付かれると思うんですが一部似た台詞があります。
(サンプル3枚目)シラフの逆鬼さんにハッキリ言わせたかったんや…。

今回の修羅場中はSッポロ一番のカレーらーメンがMVP。
必ずご飯を投入したくなるスープは脂肪遊戯的美味さ…!

最後にいつも拍手ありがとうございます。

トランプ&プチパンフ

メモリ積んでマジ良かったー
もう作業速度断然早いwもっと早くしとけばよかった。

ケンイチトランプ企画に参加させて頂きます!
すっごい素敵な企画ですよねー楽しみです!
私、規定枚数描いてないからちょっと肩身狭いんですが…
2枚なら今月中になんとか出来るなと。
山本大樹さんと鈴木くん描かせていただきました。
クール系と可愛い系です。
早速主催様にデータ確認してもらったのでまずは一安心!

あとプチのパンフ兼マップの投稿企画用に 穿彗さん漫画1P描きました。
これはテンプレ公開されたら流し込むだけ。
この企画はサークル参加してない人も参加出来るから皆描こう!

2つともなんとか今月中に描けてよかった。
明日からは個人誌の原稿がんばりマッスル。

通販のお知らせ

3月末でクロネコメール便が終わりますので新しい発送方法にしなきゃいけないんですが、イベント前なのでいつもより早めですが受付を一時休止させて頂きます。
かけこみあるかなって一瞬考えたけどもう24日だしいいかなと。BOOTHの方も休止してきました。
イベント終わったら(たぶんゆうメールで)再開しますので宜しくお願い致します。

スパコミ配置

スパコミの配置来ました。
東6 よ28b です。
弟子プチどんだけ集まったんだろう…早く知りたい!

3月がもう終わるとかウソやんな…まだペーパーの手直しに時間かかってて下書き止まったままだ…ヤバイ。

あごPAIズリ

2015スパコミ のコピー
スパコミの申込み今月20日までだった。インテと同じ感覚でいると危険だw
というわけで申し込み完了しました。
カット、逆鬼さん単体の方がいいかなーけど今度はがっつり秋逆エロを出したいのでカットもそれっぽい方がいいよね。
ということでこうなりました。

今月は61巻発売までに完結記念絵も仕上げたいし、おおまかなネームもそろそろちゃんと文字にしてまとめないと。
記念絵まだ下書きも全部終わってない…おかしいな去年の9月から描きはじめてもう4か月も経ってるのにな…!

あとついでにお知らせ
「マスターズプラス」と「たまには甘い月見酒を」以外の既刊が残り5冊以下となりました。
去年さば。さんに頂いたプチ告知ハガキもイベント参加予定ないのにちょっともらい過ぎたな…と思ってたんですが通販分で全部配布させて頂きました。こないだお会いした時追加貰ってきたんでw今はB5サイズのペーパーだよ!
参加サークルさんたくさん集まるといいなあ。

再・お知らせ

下の記事でお知らせした弟子本の在庫分にあれからお申込み頂きまして
「ちょこチョコまとめ」
「アーガードといっしょ」
の頒布が終了致しました。
有難うございました!
2199本も同人ページにちゃんと在庫ありに戻しました。

他の本もジワジワと経年劣化が進んでましてイベントで何度も送ったり仕舞ったりしてると丁寧に扱っていても表紙に細かいキズが出来たりとかあって何冊か処分しました。
やっぱり長く売るつもりなら表紙にPP加工しといた方がいいなとちょっと思いました。
もしくはイベント売り切りな数だけしか刷らないとか。
こっちの方が現実的かなあ。
安いオンデマでも数少ないと単価割高になっちゃいますが。
でもマイナージャンルって後からハマる人もいるからなるべく長くおいておきたいと考えてしまうんよね。

ペーパー

20140823.jpg
思いっきりラフ漫画ですが以前描いたラクガキ含め5P漫画のペーパーできそうですー。
よかったらもらいに来て下さいー(^o^)/

サンプル



こないだ言ってたサンプルなかったやつです。
ピクシブのメッセで頂いた要望だったのでおしながきと一緒にUPしました。
ごめんなさいサイトはまた時間ある時にでも。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
