

26

>うしとらアニメ
おおー!原作絵に忠実な感じ!
槍持った時の長髪に動きがつくのがカッコイイだろうなあ。
楽しみだなあ。

>アキラ
藤乃…この状態で準決勝出れるん…無理してこれ以上ひどい事にならなきゃいいけど。
こないだ3年OB以外皆好きって言ったけど撤回するわ。
今週のOB先輩あれなんだよ!応援幕持ってくるとかとんだツンデレじゃないか!好きだ!

>鳥メン
あ、やばい。
今まで皆カワイイなーって感じだったのに今回ちょっと腐萌えしてしまったぞ。
赤×黒。私はどんだけギャップ萌えに弱いのだろう。

>探偵
BOY編おもしろい。
あの先生やっぱなんか不穏なんですけどー!?
来週もうひと捻りあるんだよね?

>トキワ
なぜりいんは迷子くらいで毎回警官に取り押さえられる程暴れるのかまったくわからないw
制服のコピーはめぐるのデータがすでにインプットされているから琴広さんのを見てコピったわけではない、という解釈で合ってるかな?
カナタ早くきてー!

>羊
今週のドリー特に可愛かった。
そして増えていくサバイバル知識。

>声優
時間稼ぎからの暴走ワロタ
マオさんがなりに返事してるコマ可愛かった

>駄菓子
サヤ氏の回にハズレなし
いや毎回面白いんだけども。サヤちゃんは特に。
でもうんチョコって見た事無いから今度ちゃんと探してみよう。

>チル
松風くん公式女体化w
紫穂のドSっぷりがwww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
