

空手漫画ごっこ

逆鬼・本郷・鈴木の三人組がコータロ読んで技の再現ごっことかしてたら楽しいな
という妄想

ケンイチ連載開始時2002年に逆鬼さんが29歳だったから
そこから逆算して17歳だと1991年でコータロはバンド編が終わった辺りなんで
全国大会編のスコーピオンだとか百人拳とか組手の合間に再現して遊んでたら楽しいかも。
本郷さんはあんまり漫画読んでるイメージないけど逆鬼さんはマガジン、鈴木くんはジャンプ辺り読んでても違和感ない。
空手キッズだったら漫画の話を思わず試したくなるのではw
それぞれの師匠が漫画以上のすごい存在でありそうな気もするけど。
というか学生時代ですでに空中で三角飛びしてるレベルだから色々余裕で再現できそうな。

でも2014年で30歳の計算でいくと思春期が10年ずれてしまう
それだと17歳の頃には2001年でコータロはLの連載やってるから全国大会編なんかすげー昔になってしまうな…。
しかももう月刊に移ってるし。
あ、でも月刊の方が修羅の門とか鉄拳チンミも載ってるし格闘キッズ的には週マガよりこっち買っててもおかしくないかも。
何を真剣に考えているんでしょうね。
ケンイチ2も待ってるけど外伝:逆鬼物語とか始まらないかなあ。
ヒロインは姉ちゃんだけでいい。後は男ばっかりの男くさい漫画でお願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
