スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27

おーあぶないあぶない…また本屋で最後の1冊だった。
AKB巻頭だったからなのか。

>アキラ
浅岡さん回!!
ぎゃー最後の「よしよし」が!!この2人ほんとかわいい…
あの病人はお父さんだったんだね。
浅岡さん回でありながらも部長のモロモロも出てきて…どうやら陸上エリートな家庭みたいだね。
こんな家庭環境でずっと走れなかった部長の心境…父親のプレッシャーとかも凄かったのでは…。
浅岡さん負けて1週で話終わってしまったけどアキラの競技以外はそんなに描かない感じなのかな。

>探偵
工藤パパかっこいいなあ
珍しく死人が出ない話でショタ新一も可愛かったー

>吹奏楽
たまにいるとか言われてるけど一晩でアレンジやってのける主人公はは凄いのではないのだろうか。
と、チャイコフスキーをチャイコって略したことないし略そうと思ったことすらない人種なので読んでて新鮮w

>トキワ
カナタくん誰だと聞かれて自己紹介しちゃってますがいいのか?w忍ばない忍者だからいいのかw
てかこの後事情聴取とかなかったん。
この刃隠衆正統後継者って、いちいち正統って名乗ってるってことはその内後継者争い的やら分家的な別の刃隠者が出てくるフラグだと思っていいんですかね?
この町は妖怪を封印した祠が多いってことだったけど草薙家の父とカナタだけでカバーできる範囲はしれてるだろうし分家とかの先輩忍者でてこないかなあ。

ルパンなら・ル(頭脳) ・次(銃) ・五ェ(刀)と専門分野が分かれてても3人とも【泥棒】という広いくくりがあるけど
トキワの場合は・トキワ(頭脳) ・カナタ(忍者) ・ハルカ(ソーサリ) ・マキナ(電脳メカニック) と専門分野別れてても
とりあえずまだ【偶然事件に巻き込まれたクラスメイト】というくくりしかなかったし
まずソーサリーとは…刃隠衆とは、の説明から入ったからここまで長かったなあw
でもトキワ団というひとつの入口ができてよかったなーと。
妖怪は世界混乱のためのコマみたいなもんで妖怪復活は裏で誰かが糸引いてる感じなのかな。
その誰かが悪のソーサリーと手を組んで世界征服を企むがそれに気付いたDEMⅡが阻止するためにDEMⅢを作った…みたいな流れになるんだろうか。

>電波
今週のはええ話やなあ。
アニメの方もようやく光太郎くんがでてきたー

>駄菓子
「しゃぶる」
ほたるさんが言うとやたらエロい…

都こんぶは秋雨さんが好きそうだなあと妄想しつつ読んでおりました。

>声優
おお…翔ちゃんついに!
なりちゃんはアクトのことなんとも思ってないから「私も応援するぞ!」な流れかーらーのー
いつの間にかなりもアクトの事好きになったその時が楽しみである(なるよな…?)

>執事
逆光は勝利!w
コータロ読みおわったら次はあ~る君にしようかなー。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。