

HDDを認識しません

HDDの録画全部消えて、悲しいけどただそれだけだと思ったらHDD本体を認識しませんとか画面出て録画予約も全部スルーしやがんの。やだもー
電波教師はこっちで録画してたから光太郎くんの10話見れなかったよ!
やばいこれは修理に出さなあかんやつやわ…。

イベント終わってもう1か月かー早いなあ。
そして1か月絵描いてないわけか。
描きたい気持ちはあるのだけどどうにも手が動かなくて。
このまま自分が秋逆やめたら誰か秋逆に参入してくるかなー
なんて淡い期待を抱いてみたり。
はい、マイナーこじらせあるあるですね。
たまに来るんですよ、こーいう時期が。
経験上またしばらくしたら自然に描きたくなると思うんでそれまで放置です。
秋逆も逆秋も各10サークルくらいあればいいのにな。
そんだけあれば私一人くらいリバ好きーとか言っててもカプ者として認識されずスルーされて終わりそうだし。
今はなんかもうハリポタの透明マントかぶりたい。
まああんま考えたってなんともならんので今はひたすら現実逃避にインプットばかりしてます。
コータローはLまで全部読んじゃった。
はあ…Lの続きマジで待ってます!
懐古漫画ばっかだけじゃなく話題のBLにも手を出してみたよ!
このBLがやばいにランキングされてるやつ。
いやーやっぱ話題になるだけあってすごく面白かった。面白いっつか超切ない。
ランキング入ってるやつでもどうも好みに合わないやつってあるんだけど今回当たりだった。
同じ作家さんの他の本も買ってみよう。
そしてどんどん増殖するのな。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
