

リバメモ

地元にケーキ屋が出来てオープンセールでケーキ半額つーことで店の外30分、中入っても30分で計1時間も並んで買ったのに
店の中がすごく冷房効いててそんでお腹壊してもて今日食べられんかった。明日2個食べる!

以下待ってる間に妄想したメモ
アパチャイ:なら1時間待ちそうでも1個とかじゃあ絶対お腹膨れないから余計に晩御飯食べそう
逆鬼さん:スルーもしくは酒なら並ぶ
秋雨さん:好きな店の和菓子なら並ぶ(かも)
兼一:半額なら僕でも買えるしたまには美羽さんに贅沢させてあげないとと並ぶ
ほのか:ハミをオセロで負かして買わせる
翔:店ごと買い取り、もしくはパティシエごと引き抜き
ハミ:むしろ自分で作れるようになってしまった→それを新島に知られてしまいバラされたくなければ連合に差し入れしろw
しょうがない…ケーキ作るハミ(誰も作れとまで言ってないのに)
皆金持ちのハミがどっかで買ってきたんだと思うが本当は手作り
結果:連合に製菓部門が誕生する

以下秋逆リバメモ
秋雨:体臭薄い(しかし加齢臭が気になるお年頃
逆鬼:体臭普通~強い(しかもしょっちゅう酒くさい
秋雨さんは超気ぃ遣ってるからあんま匂いしない
しかも本人が気にしてるほどの加齢臭じゃない
んだけど逆鬼さんの匂いがよく移ってるのをアパに指摘され焦る
のでこれは私ではなく逆鬼の方をなんとかするべきだと逆鬼さんの革ジャンやジーンズをお香で焚きこむw
(茶道やってるし、この人なら華道も香道もそれなりに極めてそうだし)
結局どっちでもアパに指摘される
しかも逆鬼の匂いが移るだけなら判別できるのはアパだけなんだが、この場合はアパだけでなく兼一やしぐれにも指摘される
「秋雨…なんだよこれ(匂い)」
「いや、すまん、そんなつもりでは」
「……」
「逆鬼、不快なら洗濯すればすぐ落ちるから」
「…いや、別に不快とかじゃ、ねーんだけど、よ?」
「?」
ボソっと小声「おめーの部屋の匂いすっから…おめーと、その…ヤってる時の事思い出しちまって」
秋雨も小声「そ……!そんな顔でそんな事言われたら私はどうすればいいのかね!」
<エロページ挿入>
服を香で焚きこめたことを「なんだってまた?」「いや君の匂いがその…私に移っててアパチャイくんに指摘されたものだから」
「ふーん」
「君、そういうの(バレるの)嫌がってただろ」
「…まあ、どうせもうバレてんだろ?」
「うむ…」
「アパチャイ相手じゃ匂いは隠せねえだろなw」
まあいーんじゃね、アパチャイくらいなら
オレはおめーの匂い、嫌いじゃねーし
オレの匂いがおめーにつくのもなんか嬉しーし
…うーん…マーキング?
マ…!?
じゃあ今夜は君の顔に顔射してもいいと?
ガンシャかよ…じゃあお互いに手で、先にイッた方が「下」な
ふいに逆鬼さんにキスされて先にいってしまう秋雨さん
「…卑怯だぞ、逆鬼」
「イッたもん負けだろw」

☆おまけ
たまに兼一も秋雨さんの部屋で勉強教わったりしてその後新白連合に顔出すとハミに「…おまえなんか今日線香くせーな」って言われる
ジークは銘柄判別できる「白檀の香りがしますね」
同じ金持ちでもジークん家は法事とか行事ごとには厳しそうな。
松井が「じーちゃんと同じ匂いする」とか言って兼一落ち込む
兼一の匂いにすぐ気付くハミを怪しんで妄想するワルQ
やっぱり谷本隊長は白浜隊長のこと…キャー(*≧∀≦)ヾノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
