スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーイと銀ちゃん

To-yの後、山崎銀次郎も読み終えた。
絵柄が異次元に違い過ぎるジャンルだけどどちらもかっこいいのは同じ。
あと主人公が男女問わずにモテまくるのも同じ。
それを鼻にかけないのも同じ。
あと一人Hしてるトコとか想像できない感じも同じ。
でもこれはリアルで読んでいた当時、自分が腐っていなかったからかも。
銀次郎を知ったのはリアルタイムではなかったけど確かまだ腐ってなかったw
なので今読むとトーイとヨウジはちょっと腐っぽい雰囲気も醸し出してるけど
ニヤとのノマカプが可愛いのでそっちに引っ張られるのな。

銀ちゃんもな、女子だけでなく男にも惚れられまくるんだけど(義兄弟が増えるパターン)基本は高子(ヒロイン)一筋だからなあ。
しかもヒロインと6年も会ってなかったのに
高子「私が心変わりしないとでも思ったの」
銀「俺がしない以上、おまえだってするわけないだろう」
男前すぎる…!!(6年も放っておくなよとは思うがw)


なんか初心にかえって逆鬼師匠の格好良さを再認識したくなってきた。
次はケンイチを1から読み返そうかな。
本描く時に資料的に途中はしょっちゅうパラ見して、ついでにその巻だけは全部読んじゃう、とかはよくあったけど
ガッツリ読み返すのは久しぶりかも。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。