

ソーマ

食いしん坊だからソーマのアニメに出てくるメニューが毎回美味そうだのーと楽しみにしてて
こないだも丼の回のシャリアピンステーキを真似て作ったんやけどw(マジでやっすいお肉が美味しかった)
やっぱり私はソーマ世代より上の世代にいつの間にかピント合わせてました。
堂島さんと四宮さんが出てきた時からそわそわしてて
あらこの二人…どっちが受けかしらね…と様子見してたんですがこないだの四宮さんの過去回想みたらメーター上がちゃった。
九州(だよね?)出身とか萌える。
やはり四宮さん右かな。
堂島さんの筋肉っぷりは素敵なんだけど年上で冷静沈着だしその辺が左にくるかなあ。
つか堂島さんが69期卒業生で四宮さんは79期って10歳歳の差じゃないですかあああ
歳の差美味しいです。
ビックリしたーまさかそんな離れてると思ってなかったんでググって堂島さんがソーマ父と同期とか読んでビビった。
ほうほう同期ですか…それはそれで美味しいですね…!
ウィキによると気まぐれな性格のソーマ父、生真面目な堂島さん、て書いてあったんで、そしたら堂島さんは右な気がするんですがどうですかね。
私、相手によって受け攻めの好み変わっちゃうんだよな。
常に筋肉が右じゃないんだよな。
学生世代は武田さんみたいな色黒青髪キャラが最初から気になってるんですがいつ出てくるんですかね。
ちょっともう単行本に手を出してしまいそうな勢い…
メニュー本も出てるからそっち先に買うかもw

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
