スポンサーサイト


近況と拍手レス

久しぶりにここ確認に来て自分のブログに広告出てるって…なんか…すごくショックを受けてしまった。
月1くらいはなんか記事書きに来ようかな。
拍手の数もなんか増えてるし。
2ケタも拍手もらえたの初めてじゃない?w
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちが絡み合ってます。
ありがとうございます。

気軽に萌えを発散するのにもう一度ツイッターでもやろうかなって考えたんですが
絵も描かない今の自分が何発信するんだ??って考えちゃって思考が止まる。
食べ物か漫画の事か、しつこくケンイチの話するくらいしか話題ねーわ。

最近面白かったもの
DBのOP、歌詞はパンチキック言うてんのに曲調が日曜朝とは思えないアンニュイさでワロタ
何度も聞いてるとクセになる曲だw

ダイヤの鵜久森
リーゼントピッチャーとマネージャーが萌えた。
やんちゃに真面目ドS…この組み合わせはアカンやろ…萌えるなという方が無理である。
私なら皆梅ちゃん受けだと思うでしょう…しかしこれは実は右左決めかねるカプだわ…。
ダイヤは試合が普通に面白いのでアニメ毎週楽しみ。
そろそろ原作に手を出そうかと思いつつ巻数多いから二の足踏んでる。
つかペダルもそのパターン。

このパターンを唯一破ったのがハイキュー。
上ふたつに比べて巻数も少なかったしw
実はアニメ見てかなりハマってました。
アニメ終わって速攻原作読んでますます好きになりました。
こないだ出た17巻もねー良かった…!
とにかくバレーってこんなに面白いスポーツだったんだと。
好き=即同人やろうとは思わなかったけどやっぱ物語が面白くないと萌えって生まれないんだなと
改めて思った(自分の場合は)
カプはうかたけ、か、たけうかが好きですけど自分で描く気力はなかった。
あんなにデカイジャンルなのに大人カプだからやっぱりマイナーなのねw
でもマイナーつってもやってる方が一人とかじゃないし、少ないのに上手い人ばっかで見てるだけで満足してしまった。
自分で描くほどハマるってのはよほど描きたい情熱を持ってないとそこまでいかないもんだなあ。
てなことを考えてるとケンイチ以上にハマるものなんて今後出てくるのかしらと。

うしとらアニメ。
浪川さんの金票さん思ってたよりずっと良かったよ!!
三木眞の雷信兄さんも楽しみだなあ!!

あとは拍手レスです。
畳みます。

>7/25の方
ブログ見に来てなくてレスが遅くなって申し訳ありませんでした!!
優しいお言葉も有難うございます!ブログ残しておいてよかったです。
完売した本のデータ販売ですか…それは実は考えた事もあったんですが二の足踏んでました。
今度検討してみますね。
コメント有難うございました!!


>ツバメさん
お久しぶりです!せっかく来て下さったのにこんな有様で申し訳ないです。
でも勢いで閉鎖しなくてよかったです。
コメント有難うございました!!
ケンイチあと2年は続いてたと知ってしまったから余計に未練を感じてしまうのかなあ。
松江名先生がもう次の話描きたいと思ってケンイチやめたのならじゃあしょーがないなって
思えたのかもしれませんが無理矢理畳んだと聞いちゃうと複雑ですよね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
