スポンサーサイト


9月

9月。
あと4カ月で今年が終わるのね。
あ、拍手ありがとうございます!
今でも過去のケンイチ感想記事やイラストに拍手いただけたりして有難いです。
主に愚痴ってばかりの記事にも頂けてそれはそれで申し訳ないような。
でもそれだけ同じ思いをされた方がいたという事がなんとなく救われた気分です。

短文萌え発散に最近ツイッターのアカウントを再取得してみましたが
いつもブログでだらだらと語ってたので短文で納めるのが逆に難しい事に気付いたw
なのであんま喋ってません。基本ROM垢な感じ。
最近のお気に入り漫画は特撮ガガガとゴールデンカムイです。
どっちも面白いんだけどガガガの方は身に覚えがありすぎるエピソードが多くて泣きワロス

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、コメント失礼します。猫玉と申します。
私はケンイチのアニメはみてたのですが、コミックスを集めだしたのは最近で、連載が終了してると知って驚きました。
最初Amazonで最終巻のレビューを見たときは、長く続く漫画でよくある様に、上手くまとめられなかったのかなと思っただけだったのですがまさかの編集部からの依頼での打ち切りだったと知り編集部への憤りをおぼえ、これがきっかけで今更ながらコミックスを集めだしました。
それからネットで検索するうちにこちらのサイトを拝見致しまして過去の記事など楽しく読ませて頂いてます。拍手にわざわざコメント頂いたので勝手ながら返信コメントさせて頂きます。ご迷惑でしたらすみません。
私の様なにわかでも打ち切りへの不満でいっぱいなのに、ずっと追いかけてきた読者の方々、作者の松江名俊先生の悔しさは計り知れません。
いつか、続編や外伝が出ることを期待しながらこれからも先生を応援していきます。
個人的には先生の健康が心配です、あまり休まれたりしていない様なので。御身体にきおつけて欲しいです。

話は変わりますが秘伝書はなんで古川やワルキューレのプロフィールは載ってるのにライチや三頭竜や泉さんはその他でまともなプロフィールのってないんでしょうか、プラスとかの話好きなんですが。
あと白鳥もフルネーム載ってるのコラムのページだけですし。
増ページの秘伝書の改訂版と画集が欲しいです、いつか出してくれませんかね。
愚痴になってしまったり長文ですみません、これからもサイトの更新楽しみにしています。

猫玉さんへ

はじめまして!管理人のルナです。

そういうキッカケでコミックス集めだすこともあるんですね。
長い作品の最後が急展開な打ち切りってやっぱり悲しいですよね。
兼一の成長はまだ描く余地を残してある感じだから外伝とか期待したいです。

そうそう秘伝書はもっと知りたかった部分多かったですね。
キャラ多いから出番の少ないキャラがその他でまとめられるのはしょうがないのかなあとは思いましたが
ライチや泉さんレベルならもう少しページ割いて欲しかったです。

あー白鳥のフルネーム!実は学校が違ってたとかね、古川が1/2ページあるのに
白鳥は1/4ページ+キサラの人物関係欄だけですものね。
兼一と闘ってないキャラだから後回しにされちゃうのはわかるんですが。
勢多と芳養美なんかフルネームあるのに載ってませんから…!

ははは私もまだまだ愚痴れちゃいますね。
コメント有難うございました!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
