

Sンデー43

久しぶりにSンデー感想。
もうねアキラがずっと熱い展開でね!見開きとか迫力あるし!(1人だけ壁のお外にいる巨人みたいなのが混じってて笑ったけど)
なんだけど最近いつも掲載後ろの方だしなんか嫌な予感…と思ってたら
今週アキラの目が!黒目がついに描かれた!普通にカッコイイ!
これは…次週最終回とか言われても納得しそうな空気でして…
でも最後何も書かれてないからまだ大丈夫だとは思うんだけど。
そうだよまだアキラの家族とか明かされてないし
小笠原さんとあのコーチの関係もまだ何かありそうだし、アキラそっくりな関西弁の人もこれから出番あるだろうし(震え声)

だがしアニメ化おめでとう!
ネタ的にもそんな長く続く作品じゃないだろうからSンデーにしては早いアニメ化でよかった。
JOJO立ちして動くほたるさん見たいw

BEブルーは女の子からの矢印っぽいもの出てるのに肝心の龍がサッカーまっしぐら女キャラアウトオブ眼中なのでもういっそ恋愛要素省いちゃってもいい気がするんだがw
俺フィーやファンタジスタ以上に恋愛シーンないよな。
優希ってば幼馴染なのに柱のキャラ紹介にも載せてもらえないんだぜ…お風呂シーンあったけどそれムシのお春ちゃん並みの扱い(おっぱい要員)に近くない…?
今週の見る限りもうメインヒロインは藍子ってことでいいんだろうか…
ムシももう蟲奉行様がメインヒロインでいいんだよね。
ラスボスがもう異次元に強そうなんですけどこれ大丈夫なんでしょうか。

3月のライオンがアニメ化実写映画化マジですか
秘密の実写化もマジですか
エンジェルハート実写はあんま心配してないむしろ楽しみ
実写は別物として見ないと火傷するのはわかってんだけど
寄生獣、信長協奏曲、るろ剣(江口)の実写も楽しめた自分だがテラフォーマーズの実写は正直どうなんだろと不安ですw
いや伊藤英明も小栗も山田も小池もケインも好きなんですが。
好きなメンツ多いのに不安w
見たら面白いのかもしれんけど。
そういや最近見て30分でTVの電源消しそうになったのは実写ガッチャマン…
松坂くんも綾野くんも鈴木くんも普通に好きなんやけど無理やった。
早送り(>>>)←これくらい、で見たけど(それ見たって言わない)30分の段階で消してもよかった。
博士役の岸谷さんが外見似せて頑張ってた感はよかったと思う。

秋アニメの話に切り替えよう!
ハイキュー…待ってた!!!
ワンパンマン…楽しみ!!!
ヤングBJ…原作は途中で止まってるんだけどアニメは見ようと思ってたらMBSではやらんのね
新ルパン…これも見たかったのによみうりではやらんのね…電波教師再放送やってる枠でやればいいのに
つか電波を深夜に再放送するならいっそ土曜夕方枠でこっちをやればいいのに
ガンダム鉄血のオルフェンズのCM見てたら気になる短髪筋肉キャラ発見。
気になるけどガンダムってほぼファーストしか知らんので話についていけるだろうか。
後気になるのはいとしのムーコ、巨人中学校、イチゴ味辺り。
おそ松さん…はキャストに釣られて見てみたい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
