スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

46

ひさしぶりにSンデー感想。

アキラがね…
二階堂センセのツイでは人増やしたとか新しいソフト導入とか言ってるしやっぱりまだもう少し続くのかな!?と希望的観測だったんだけど
今週ついに家族の謎も明かされてとても順調にフラグ回収してる感が…
互いの友情もしっかり描かれていて、将来の展望も示されてね…
次は小笠原さんのターンみたいだからすごく大団円に向かってる空気です。
あー今週の宮崎との会話すごく良かったなあ。
離れたら友達じゃなくなるなんて思ってないだろうな、からのカニばさみ素晴らしい。
アキラは健全な心で楽しんでるけど「もう一方的なものじゃない」「どんなに離れても」とか腐目線で見たらこれ告白だよ!
両想いになった瞬間だよ!

今週のメジャーはもう最高にカタルシス味わえた。
これだよ練習の努力が報われる瞬間!最高!
すっかり清水さん(大吾ママ)と同化してたよ。
あれ清水さんって下の名前なんだっけ。
Jr世代は野球理論解説が面白い。
トシくんがコーチってのがほんといい。

レタスついに終わったなー。
これヤンサンだったらおしゃれ手帳みたいな立ち位置でいけたのになあと。
少年誌で読みたいかって言うと違った。
OK部も来週で終わりか…4コマでストーリーっぽいの割と好きだった。
ちゃんと文化祭やりきったし綺麗に終わりそう。
ショート枠5本もあったもんね。いや戦争劇場もあったから6本か、ちょっと多すぎた気はする。

ムシブギョーも蟲奉行様をどうするかが最後のテーマだろうし
エリアDも1部キャラ出てきてエリアDの発端みたいなエピも出てきて(大地に転がるアレ見て度胸星を思い出したんだけど、打ち切りを匂わせているようにも見えて…)終わりに向かっている気がするし
電波も宗教少女がラスボスだろうし
どれも即終わりそうではないけどラストに向かってる感が。
他の漫画も気になる展開多い。
アクトは養成所で終わってほしくないなあ。
アニメ映えすると思うのでこれこそ早くアニサン発動するべきではないのか。
BE青はミルコさんを監督にするための黒部先生退場な気がするけどこのままミルコさんを外から使うのって話作るのにしんどいもんね。こっちの方が手っ取り早い。
これで藍子ちゃんも完全ヒロイン位置に来たけど他の女子マネとの摩擦とか…この漫画そういうドロドロしいのないから大丈夫だよね、そんなのあんま見たくもないし。
トキワはゼンバイザーさんが可愛いw
新連載。
柔道はすごくチャンピオン臭が(敵ボス顔がバキw)
でも安定して読めるし先も楽しみ。
ゾンビはホモオチでワロタが、アクト以外にもホモ枠増やして大丈夫なのかw
でもメインヒロインはぴか一に可愛いし、サブヒロインもキリリ系でいいなー。
親友が眼鏡くんなのもいい。
ユニフォームがピッチピチな江火野さんはきっとメガネくんのゾンビなんだろうな。
あと銀匙はいつ帰ってくるのかなあ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。