スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキラ最終回

打ち切り悲しいけどすごくいい最終回だった。
7年後っていう微妙な年数経過がいい。
皆成人してて大学卒業前、とかしたばかりとかその辺。
髪型とか変わってておおってなった。これだよー最終回ってこういうのが見たいんだよ!
公式で大人になったらどうなるのかってビジュアル公開に興奮するのは同人で好き勝手にキャラの未来像を描くのを若干ためらってしまうからだろうか……間違ってるの描きたくないから正解が欲しいみたいな。

キャラだけでなく最後まで陸上の世界もちゃんと描いてた。
ジャングルマラソンとかヌーディストマラソンなんてあるんだw
裸で走ったら胸揺れて痛いしクーパー靭帯切れて将来乳がタレちゃうじゃないかw
最後の???はAKIRAワールド???にワロタ

基本外見変わってない人もいたけど
小笠原さんも大人っぽくなってたし、宮崎はなんか逞しくなってる!ムキ度上がってない?
なにより部長ーーーーーーーーーーーーー!!!
背どうした!?www
結婚おめでとうーーー!!!
でも胃がキリキリしてるのは相変わらずなのかw
結婚したらつばきちゃんの手料理に癒してもらってね。
しかし大学海外って事はアキラと同じくほぼ7年海外にいたって事だよね…遠距離恋愛よく頑張ったなあ。
でもつばきちゃんの病気のお父さんはどうするんだろうな…。
アキラの専属トレーナーならアキラが海外にいる限りずっと海外だろうし
拠点を日本に戻して結婚後は日本で暮らすのかなあとか
7年の間にお父さんが逝っちゃった可能性もあるなとか色々考えちゃったよ。
プロのランナーがどういう生活してるのかとかそういうのもアキラで見たかったな。

宮崎の後ろに居るの桂くんだよね。
鮫田も見つけたよw
来田はピアスしてるぞ…!
アルタで見てる後姿が藤乃くんかな。
他のキャラも単行本おまけで描いてくれるらしいし…って最終巻来年かーい!
もう11月12月と続けて出そうよ!!

小笠原さんを掘り下げるのにもう1冊分くらい欲しかったけど
よくここまでうまくまとめたなあってのが全体の感想。
二階堂先生はこれからも追いかけていきたいです。

>他Sンデー
今週の柔道面白かったなー。
けどSンデの中では読める方ってだけで=単行本が売れるかっていうとどうなんだろなあ。
アキラみたいになりそうな予感もする。
そういう意味ではゾンビも。
けど初恋のゾンビが見える、叶ったら消える、だけじゃなく他のルールも出てきたから面白くなりそう。
妄想して衣装変るのなw
あ、バレー部のゾンビは眼鏡君の初恋じゃなかったんだね。
てっきり主人公と親友の三角になるのかと思ったけど違った。
悪魔化した続きがちょっと気になる感じだけどもうSンデ買わないかもしれんなあ…
今んとこ毎週早く続きが読みたい!ってやつがないのは理由として大きいなあ。
単行本を買うほどじゃないけど続きは気になるっていう作品が少ないと雑誌買う意欲湧かない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。