

アニメマンガいろいろ

いとしのムーコがすんげー可愛い~~~!!
この微妙~にウザそうでウザくない声と演技が好きだー
小松さんも好きだー
いつもアニメは録画貯めてまとめ見するけどムーコだけは土曜のうちにすぐ見ちゃう。

ハイキュー!やっっっぱ面白いー!
一期アニメ見た後速攻原作読んで話の展開わかってても断然面白い。
烏養監督キター!コーチの方も好きだけどジジイの方も好き。
合宿編の他校との交流もすごく好きだ。

ワンパンマン
絵も綺麗だし動きもいいし
なによりサイタマ先生とジェノスのかけあいがいい!

新ルパン
OPカッコイイなー
変にタイアップで世界観合わないバンドとかよりアレンジのがいいよね。
しかし第3シリーズのセクシー・アドベンチャーレベルの名曲はもう生まれないんだろうか。

イチゴ味
サウザー様がすべて!もうこれだけで見てる!

うしとら
いやーすっごい展開早いw
今んとこ声のイメージもそれほど外れてなくていい。
流兄ちゃんだけはもう少し個性派な声でもよかった気がするけど。
白面がすんげー怖くて迫力ある…そこいら辺のホラー映画なんかより断然恐怖感じる。
なんかもうついでにからくりもアニメ化してほしい…けど円盤も買わないわたしは何も言う資格ないな…。

エンジェルハート
上川さんの冴羽獠は最高やと思う。
立ち姿とかもうそのまんまでスゴイわ!
けど3話で脱落してしまった・・・。
それは…うん…やっぱシャンインより香が好きやからかな…
獠さんの隣には香にいてほしい。

ギャル子ちゃんアニメ化おめでとうーーー!!
うおおーマジかー楽しみだなあ。
声誰になるのかなあ、見た目とは違ってあんまりキャピキャピしてないちょい低めがいいなあ。

僕だけがいない街も楽しみ。
実写映画もあるけど2時間だと絶対色々変えられてしまうだろうしアニメ楽しみ。

JOJO4部決まったのか!
ウルジャンCMのあのキャストがドハマリしてたんであのままやってほしい。

トキワもついにCMなるのかー
てかサンデーのアニメCMって久しぶりやな。
(結局BE青はCMになったのに未だにアニメ化してないな・・・NHKでリンネと交互でやればいいのに)
でも今サンデーアニメ何も見てない…アニサンOVAは関西ではやってないし。
あ、電波忘れてたw
製作決定だから今から作るんだろうし、来年だがしとシンドバッドの時に流れるのかな。
ちゃんと編集にプッシュされててよかった。

>聖闘士星矢CG映画
うはw星矢がまるでホストwww氷河も瞬もどこのホストですか
沙織さん別人www紫龍がギャグ要員、一輝の出番少な!
ムウ様メガネ?デスマスク歌長い。アイオリアが髭キャラ(これは個人的にアリ)
サガが巨大化でまるで戦隊モノ…あと…
な ん で ミ ロ が 女 や ね ん !!!??
なんで?あんな男前なキャラを女にする必要あるの?一体なんの意味が??
どうせ女にするならアフロディーテにしたらええねん(ごめん暴言)
とまあツッコミどころ満載だったわけですが
CGは綺麗だった。それだけとも言えるけど。
黄金キャラの技(特にクリスタルウォールとか)はすごく綺麗だった。
ただ2時間で十二宮編やるのは最初から無理あると思わんかったんか…。

最近面白かった漫画
>はたらく細胞
擬人化もここまで来たかー!
2巻の表紙にすごく好みのビジュアルがいる!と思って本屋へ買いに行ったらまだ1巻しか出てなかったでござるの巻。
とりあえず買ってみたらすげー笑った。
身体の仕組みもわかりやすいんやけどちゃんと漫画になってるっていうか
ただ擬人化しただけの面白さじゃなくて最後まで話も面白い。
2巻楽しみだなーちなみに好みだったのはこの人
20151114.jpg

>ノーガンズ、ノーライフ
頭が銃という見た目にビビりつつも表紙がめっちゃ格好よくってさー!
もう本屋で1,2巻が並んで平積みされてるの見た瞬間
うわ何これカッコ良すぎどうしよって感じで久しぶりに表紙買いした。
台詞がハードボイルドでジーザスみたいなんだよー
けど主人公は殺し屋ではなく戦争帰りのシティハンターみたいな。
頭の銃は自分では引き金が引けないっつーのがまたイイんだよ。

最後にいつも拍手ありがとうございますー(^o^)/
拍手とかピクシブの評価ブクマとかあとピクブラの方も最近はツイッターでも
声かけて頂くとほんとーーーに励みになってます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
