

今日だけだから

下の記事の秋逆ネタ
なにも考えずにネームのつもりで書いてたら思いのほか長くなって
途中でもう少しちゃんと読み物っぽくした方がいいかと頭使い出したけど
逆鬼さんが買った花が百合だって事を隠して進めようと文章消したのに消し忘れた部分あって全然意味なかったのを
今読み返して気付いたw
こんなのにも拍手くれた方ありがとう。

***
ピロート-ク秋逆
事後布団にくるまってる2人
秋「君が買ってくるならバラかなと思ってたよ。何故百合なのかね?」
逆「ん?なんかおめーの髪型に似てるだろw」
「……」
(シンプルだけど気品がある…とか、なんか綺麗だとか…言えるわけねえ)
秋雨に背を向ける逆鬼だが耳が赤くなっている
「ふふ…ありがとう。ほんとうに嬉しいよ」
秋雨は後ろから抱き着いて逆鬼の赤くなった耳元でささやく
そのまま耳や首筋にキスを繰り返して手は胸元へすべり乳首をいじりだす。
「お、おい、まだヤんのかよ」
「うん。…だめ?」
「だ、ダメじゃあねーけどよ」
「もっと君が欲しいな。私の誕生日なんだからいいだろう?」
「日付変わったからもう誕生日じゃねーぞー?w」
「なんでそんな意地悪を言うのかね」
「だからダメだとは言ってねえだろ」

「…しょうがねえな、ほら、たっ、誕生日だしな!サービスでクチでしてやるよ」
「えっ(逆鬼が自分から口でするだなんて)」
「今日だけな!」
「じゃあ今日だけ顔にかけてもいいかな?」
「は!?」
「今日だけだから(ニッコリ)」
「…………いいけどよ」
***

秋雨さんはどんどん要求がエスカレートすればいいと思います!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
