

原点

なんかもう自分の描く秋逆ってすごく自分の解釈が固まりすぎてる気がして
(すごく今更な気もするけど)
原点回帰に先日からケンイチを1巻から読み返してる。
でもより秋逆が好きになるだけだわこれ。

2巻の秋雨さんが逆鬼さんの事を「もともと彼は面倒見のいいほうなんだよ」とか言うシーン
これが秋逆を意識するきっかけだったと思うんだけど
5巻の42話、道場破りの回で兼ちゃんが離れの自室へ戻るのに縄登って2階へ上がったところで秋雨さんと会うよね。
秋雨さんの部屋は1階なのに!!!
2階で何してたの!!??
しかも馬師父はさっきまで道場で稽古つけてくれてたし、アパとしぐれはほのかと遊んでるしさ…
離れには秋雨さんと逆鬼さんしかいなかったのでは、と。
今思えばこれがこいつら(秋逆)怪しいって思った瞬間だったかも。
けど離れの部屋割りが公式で発表されたのって11巻なのでそれまでは単なる妄想だったんだけどね。
11巻のおまけ見た時は歓喜して秋逆を確信したw
せっかく2人きりになれたのに兼ちゃんが思いのほか早く離れに戻ってきた気配を感じたから秋雨さんは逆鬼さんの部屋から出てきたんだよ。

>3巻
「嘘でもほめとくべきだったか」と悩む逆鬼さんを慰める秋雨さん。アパもいたけど。
「ま、青春は悩むためにあるよーなもんだ!ほっとけ」
「フフフ…君からそんな台詞が出るとはね」
秋雨さんの筋肉の絞られた肉体を説明する逆鬼さん
戦ったらどっちか確実に死ぬからできればやりたくねえ相手の一人だと答える。
>6巻
風鈴寺島では常に隣にいる秋逆

秋逆はもちろんだけど4巻のアパ逆競馬場もこれデートよなとか思ったり
はじめて人の携帯の番号教えたっていう兼ちゃんとか
辻さんにやられてピンチに駆けつける武田さんとかのシーンも武兼やなって
屋上シーンとか武田さんの脱会リンチで男気みせる宇喜田さんとか武宇喜やなとか
まだ6巻でもこんなに色々あってなかなか進まないw

まだ描きかけだけどサンタ逆鬼さん
クリスマスまでに間に合うだろうか…
20151216.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
