

年末の御挨拶

クリスマスの1週間前に己へのプレゼントとして筋肉写真資料集をポチったんですがまだ届きません。
最初在庫ありだったのにいつの間にかメーカー取り寄せになっとるとはどーゆーこっちゃい。

今年も1年お世話になりました。
特にサイト休止してからもブログ見に来て下さってる方々には本当に感謝しております。
あの頃は色々しんどくてオフもオンも辞めてしまおうかと思ったけど
今は何かあっても「そンなン知らンがな」で済ませられるようになったんで気が楽になりました。
一時期完全に絵描く気も起きなかったけどそれも持ち直しまして描けるようになりましたし。
なんか今年の出来事だった気がしません。弟子プチ終わってからずいぶん経っている感じがする。
今はほんと時間がなくて描けないのですが。
といっても半分は言い訳です。
描きたくてたまらん時は寝る間も惜しんで描いてましたから。
今は睡眠を優先してる感じです。

弟子プチで出した本がまだ在庫残ってたんですが有難い事にぼちぼち通販のお申し込みを頂いてまして
あと数冊でなくなりそうなんです。
そうなれば完全にオフ引退かなあ、なんて思ってたんですが
最近ネームが浮かぶんですよw
不思議と本を作りたくなってくるもんですね。
いつも秋逆優先でやってきたから逆鬼さん単体の話や逆鬼さんと本郷さんとの確執とか空手3人組とか
描きたいのいっぱいあるんですよ。
でもいざ原稿やるとなったらやっぱり秋逆を描いちゃうんですよね、なんなんこれ
でも上で言った通り今は描くことより生活を優先しているのでネームも全部頭の中だけです。
描きたい描きたい詐欺…

そんな感じで来年も全然動きのないブログだとは思いますが宜しくお願い致します。
皆様良いお年をお迎えください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
