スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリミナル・マインド

20160217.jpg
自分にもっと画力があれば絶対に1冊くらいは本を出してたであろう大好きな海外ドラマ。
もうね半ナマは描くの難すぎなんだよ…!
いつかムーパラに参加するのが夢です。

エミリー・プレンティスが退場して新キャラ・ケイトが入ったけど
エル→エミリー以降の追加の中で一番好きかも。
どっかで見たことあるなーと思いつつ髪色変わってたからゴーストの人だったとか全然気が付かなかった。
でもこの人の事ググってたらネタバレ見ちゃって。
1年でまた交代するんだってさーーーえーん。
まあ交代したらしたで見てる内に慣れるんだろうけど。
ギデオンからロッシに変わった時も悲しかったけど慣れたしロッシも大好きだし。
ギデオンも今でも大好きだけどね!
クリマイは1話から心鷲掴みにされたのはギデオンがすごくかっこよかったからだと思う。
オジサンだし腕っぷしが強いわけでもないんだけど
凶悪犯を心理戦で追い込んでいく姿に痺れた。
リードが心頭してるのがよくわかる。

ギデオンの中の人がさ…この作品に出た事後悔してるって言ってんだよね。
だからエミリーみたいに記念の回にゲストでサプライズ登場とか、そういうの絶対にありえないんだよ。
それを考えるとすごく悲しいことなんだけど作品に罪はない。
それでもギデオンが好きだよ。
そのギデオンが名前だけ今シーズンに出てくるんだって。
あまり嬉しい内容じゃないらしいんだけど…前もって心構え出来てるから大丈夫かな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。