

秘密のサイン

記事一覧に下書きのままのやつあったからサルベージ
クリマイ絵の次に書いてたようだ。

☆☆☆
下のクリマイの2人(恋人みたいに見えるけどめっちゃ友達、親友なんだよこの2人)みたいに
秋逆もイチャコラして欲しいんだけど逆鬼さんが基本ベタベタしない照れ屋さんだし
秋雨さんも周りに人いる中ではあからさまにちょっかいかけたりしないだろうし。
座る時も横に座るっていうより背中合わせで座る感じ。
秋雨さんは背筋ピシっと正座で逆鬼さんは涅槃のポーズ。
ぴったりと密着しているなら逆鬼さんの方が秋雨さんの背中にもたれかかる感じかなあ。
☆☆☆ここまで

以下ついでに妄想

秋雨さんがいつも凛としたたたずまいだからなあ。
崩れてるとこ見たいよね。
寒くて逆鬼さんの懐に潜り込んでるとことか見たい。
泣きながら雨に打たれて涙か雨で濡れてるのかわからないんだけど逆鬼さんだけは泣いてたってわかるようなシチュで逆鬼さんの懐で包まれて欲しい(どんな状況だろうか)
ってこういうのが話考える始まりなんだよね。
今気付いたけどワタシ雨にうたれて泣いてるの好きなんだな…
確か絵でも描いた事あった…

秋雨さんが泣くってよっぽどなんだよね。
きっと砕牙さんの事で泣いてたんだと思うんだ。
といっても砕牙さんとは別に恋仲ではなかったのですが
秋雨さんの片思いっぽい感じではあったようなそんな親友以上恋人未満みたいな
そんな感じだったと妄想しているので
闇に行っちゃった砕牙さんを思うと自分はなんて無力なんだと
もっと彼と静羽さんの為に出来たことあったんじゃないかっていう後悔みたいなものをずっと抱えてきてたんじゃないかなって。
でもどこか他人の考えは動かせないし…みたいな
己をセーブしてしまう所あるからさ
逆鬼さんみたいに本郷さんがどう思ってようがオレはこうだ!っていう突っ走ってしまう人見てると
何故そこまで出来るんだろうとか逆に羨ましいとか思ったりして
そんで逆鬼さんに惹かれるんだよ。
君みたいに砕牙に対してぶつかれていたら状況は変わっていただろうか?
なんて過去を悔やんだりして
悔やんだって過去は変えられないしどうにもならないとわかっているから
普段は愚痴っぽい事は言わない人なんだけど
酔ったらふと漏れる時もあったりして
それで普段は絶対お酒飲まないんだけど
兼ちゃんのお祝いでちょっと飲んじゃって
うっかり砕牙さんの事も思い出しちゃって
ふと涙こぼれちゃって
一人で静かに泣こうかと部屋に戻ったのに
逆鬼さんは目ざとく見つけちゃうんだよ
普段秋雨さんの弱点見つけたらコレ幸いとばかりにからかうんだけど
マジで泣いてた雰囲気察して優しく接するんだよ
基本優しい人だから

あー漫画で描きてえぞこりゃ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
