fc2ブログ

無理でした

あと15分でホワイトデー終わってしまうやん。
やっぱ無理だったわハハハ。
2P目はまだラフ状態です。
やっぱ1ページで収まる小ネタにすべきだったか…
私服な本郷さんが描きたくなってな。
あのいつもの黒コートは実は仕事着なんだよ!
返り血が目立たないように黒着てるだけなんだよ!
クレミサゴの里に行ってる時間もあれ仕事帰りなんだよきっと。
続きは今週中に描けたらいいな!

拍手アリガトウゴザイマス!
秋逆絵だけでなくジュウオウジャの記事にも拍手もらったよ!嬉しい!
こないだのジュウオウはイケメンゴリラの中の人が逆鬼さんだったよ!
敵ボスは井上さんだし、バーサーカーもおるし声だけでも萌えをついてきやがる…!

拍手といえば未だに古い記事に拍手くることあって
それがたいていあの件で愚痴をつらつら書いてる記事なので
あれから1年経つけどまだ根深く刺さってる人がいるのかなあと思うとその方の心の平穏を望むばかりです。
私はサンデー買うの止めてから心が穏やかになったよw
トキワは嫌いじゃないし続きどうなってんのかも気にはなるけどマツエナ先生の新作だからって無理に好きなふりするのはもうやめた。
今愛でたいのは秋逆。
それでいいのダ。
ってこれ書いてる間に日付がw
完全にホワイトデーオワタ\(^o^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

R

Author:R
ほぼ更新しないブログ
忘れた頃にそっと絵を置きに来ます。
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆
(秋逆前提のでリバとか他カプも)

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク