

2016秋雨祭

フォロワーさんと秋雨さんのお誕生日お祝いしてきました!
普通にケーキ食べてお祝いしようぜ~くらいのノリだったんですが
お互いに秋逆ドールを持参していてw(特になんの打ち合わせもなくw)撮影会状態になっておりました。
以下延々とドール写真が続きます。

清美さんお手製の秋逆フェルト人形激カワ
038.jpg
あきさめくんとメッセージ入れてもらいました。
さすがに口で言うの恥ずかしいね…とどちらがそれを言うのかじゃんけんで決めようって言ってたのに
お店の方はあっさりとメモ用紙を出してきたのでそんな心配は無用でした。
しかも「秋雨」ってチョコペンで書くの難しそうだから平仮名でいいか…とも思ったのに
なんかチョコに印刷されてましてサラっときれいな字でしてそんな心配も無用でした。
034.jpg
この夫婦と子供の家族感よ
045.jpg
このフェルト逆鬼さんの革ジャン脱がせられるんだぜ…!
047.jpg
酔っぱらって寝ちゃった逆鬼さん
048.jpg
049.jpg
050.jpg

寒くなって逆鬼さんの革ジャンを借りる秋雨さん
053.jpg
054.jpg
~からの~その後のイチャイチャを家政婦は見たなノリの兼ちゃん
事後です事後
055.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
