

お正月からイチャイチャする秋逆

20170104.jpg
清美さんが秋逆年賀状描いてくれたのでそのお礼に描いたもの
爪先でつん…よりも席立つ時に逆鬼さんの膝をさらりと撫でる、方が秋雨さんぽいしエロいよなあと思ったんですが
もうペン入れした後だったんで描き直す気力がなかった…
そうそうソウタこんな画でもちゃんと下書きしてんですよ
下書きしてコレですよ
もう一発描きなんて出来ねえよ

マイナーって一緒に作品語れたり描いたもんにコメントくれたりブクマしてくれる方がいてこそ頑張れる側面あるよね。
もちろん基本はコメント来なくても描きたいから描くなんだけど
やっぱりぶっちゃけ反応欲しいじゃん?
自分が萌えて描いたものを誰かにそれいいね!って言って欲しい
自分は評価よりブクマ欲しい派です。
私はジャンル絵描いてる人には頑張ってほしいっていう応援の意味で点数入れたりするけど
ブクマは好きな絵だけにするので。
世の中義理ブクマとかする人もいるみたいだけど…まあそこは人それぞれだから。
で、久しぶりにピクシブで作品管理画面開いたらケンイチで100users入りのタグついてるのがあって
すっっっげーーー嬉しかった…!
憧れのusersタグ!初めてだよー
100人以上の方にブクマしていただけるなんてほんと有難くって
ケンイチ終わってもう何年も経ってるのに古い絵にもじわじわブクマ増えてて本当に嬉しいです。
マイナージャンルで同人仲間もそりゃ数は少なかったけど皆無ではなかったし
本命は別カプや逆カプでも秋逆好きな人と仲良く出来たし
今は移動されちゃったけど秋逆でサイトしてた人もいて交流出来たし
なにより最近秋逆で萌え語り出来るお友達が出来たってーのがほんと幸せだなあと。
ブログ見て下さってる方も本当にありがとうございます。



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
