

出す出す詐欺

数か月もほったらかしてるブログだからもう見てる人いないだろうなーと思ってたけど拍手ありがとうございます!

久しぶりにいっぱい絵描けてまた本作りたいなーって気持ちが湧いてきてますが
イラスト1枚と薄い本はかけるパワーが段違いなので相当気合入れないと難しい…
とこんな風に考えてる時点でもうダメなんだよな
やる時って気が付いたらもうネーム描き始めてるからw
本が出来たらイベント参加しよーとかじゃないんだよね。
今は睡眠削って原稿やったりとか正直そこまでの情熱無いです。
日々の仕事に疲れて睡眠優先したい。
なので気が向いたら覗きに来て下さい。
あ、この人まだ生きてたんだ、くらいの感覚でw

出す出す詐欺したくないからあんま言わないでいたけど、いや時々言ってたけど。
空手3人組の日常描いた本出したい。
空き地で組手やった帰りにコンビニでおでん買い食いする3人とか
面白い漫画回し読みする3人とか
たまには組手でなくゲームセンターの格闘ゲームで勝負つけるとか
意外と本郷さんがゲーマーで普段のリアルでの戦いのパターンじゃなく
ちゃんとキャラに合わせた戦法取ってきたりして
逆鬼さんは自分の感覚のままで戦うから「お前のパターン単純だな」とか言われたり
それを完璧に解説しちゃう鈴木くんとか「オメーもゲームオタクかよ」ってあきれる逆鬼さん
あとダンスダンスレボリューションで対決する3人とかw見てみたいw
リズム感はいいと思うんだよ3人とも。でもなんかダサかったり、意外とかっこよかったりとか
足踏む力を入れすぎて機械壊してしまったりw

あとマスターズプラスの2冊目。
だけどこれはネタがなーあんまない。描きたい師匠が偏りすぎててな。
一応万遍なく師匠キャラを描くというコンセプトの本だから(自分で自分の首を絞める事になってしまった)
ので裏テーマで師匠と好物(食べ物)っていうのを考えてたんだけど
食べ物を美味しそうにうまく描けないという根本的な問題が発生してな…

とまあ妄想だけは未だに生産してます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

R

Author:R
ブログサイト
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆メイン
秋逆前提ので秋逆秋とか
他カプも色々。

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク
