fc2ブログ

ジーザス祭は連続3ヶ月

ジーザスの単行本情報が明らかに。
なんと9月末から3ヶ月連続で発刊ーーー!!!
毎月1冊ずつ出るってナニソレ!!超嬉しい!!
ふおおおお携帯で読むのガマンしてて良かった…。
いや、ガマンというかパケ代が思ったより高かったので諦めたわけですが(情けない)
今後は携帯コミックももっと増えてくるのかな。
せめてPCと連動でやってほしいんだけど編集さんの手間が倍になっちゃうよな。
でも携帯って1コマずつの画像UPだからPCで読むコミックに比べたら
更新作業がかなり手間なんではないのだろうか?どうなんだろ。
漫画家さんはいつも通り描くけどそれを取り込んで1コマずつ切り離す…んだよね?
なんかそういうソフトとかなんかあるのかどうかも知らないけど。

何はともあれめでたい。
今年の2月スタートで月2回2話ずつUPだから約半年分か。
たぶん3巻出たらこの続きは携帯ですぐ読めるYOってなってんだろか。
もう来月が色々待ち遠しすぎる。

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

R

Author:R
ほぼ更新しないブログ
忘れた頃にそっと絵を置きに来ます。
基本、腐です。
ケンイチ・秋逆
(秋逆前提のでリバとか他カプも)

カテゴリー
ケンイチプチオンリー
師匠降臨弟子精進2
リンク